今日はフロント
最初は当然タイヤ外しから。
フルード漏れを防ぐためにいつものようにゴム手袋でマスターシリンダーを密栓します。
キャリパー外して。
リヤと違って特殊工具要らないので簡単です。
ピストン外します。
リヤと違って結構錆びていました。
左側は錆が酷くて外すのも一苦労。
何故キャリパーピストンって簡単に抜けるように作らないんでしょう?
内側に爪が引っかかるようにしてくれれば簡単にプーラーで抜けるのに。
外したピストン達。
幸いな事にキャリパー側には傷はありませんでした。
フロントもブレーキホース作ります。
取り付けたらエア抜きして完成。
ちらっとステンメッシュが見えます。
これでブレーキ終わりました。
他にも作業あるのでまだ続きます。
外見はフルノーマルのおとなしい仕様に見えますが実は物凄くお金と時間のかかった車だったりします。
フロアは二枚重ねでボディ剛性・強度は半端ないしこんな所にも凄い物が。。。
リップスポイラーがドライカーボンだと聞いていましたが、ドライカーボンハニカムでした。
きっと物凄い金額だったんでしょうね?
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