結構かかる
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買い物で時間掛かってしまったので音のでない作業に変更です。
とりあえずシフトレバーの穴位置を決めてしまいます。
ATは四角い穴・MTは丸い穴です。
穴位置はこんな感じ。
MTのブーツ固定のドーナツで寸法を取っていきます。
思っているよりもかなり後ろな感じです。
MTとATでフロアの形状が違うのでドーナツがボディに密着しません。
プレスでちょっと押してちょっとだけ平らにします。
邪魔なのでダッシュボードも装着。
インヒビタSWがMT本体に付いているのでMTの場合にはバイパスコネクターが付いています。
どこかにあるんですが見つからないので違うコネクターに交換します。
単純に直結で作業してもいいんですが、
後で修理書見た時に判らなくならないように同じ極数のコネクターにしました。
同じくらいのサイズの似たようなコネクターです。
そしてミッションハーネスも作り直し。
端子がこんな状態でした。
3リンク用のミッションなので余計な配線があるので間引いておきます。
完成。
レリーズシリンダーはOHキット買ってあるのでOHします。
つい先月まで使っていた漏れなし品ですがこんなに錆びていました。
上が新品OHキットです、ピストンが長くなっています。
軽くサンドペーパーでならしておきます。
ベルハンマー注して数十回ストロークさせたら引っ掛かりは無くなりました。
クラッチホースは結構古いのでステンメッシュで作成。
穴あけが出来ないと大物作業が出来ません。
結構細かい作業で時間掛かります。
当然まだ続きます
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