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ちんちら

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2024年4月11日 (木)

結構かかる

この記事の最初はこちら

買い物で時間掛かってしまったので音のでない作業に変更です。
とりあえずシフトレバーの穴位置を決めてしまいます。
ATは四角い穴・MTは丸い穴です。
穴位置はこんな感じ。

MTのブーツ固定のドーナツで寸法を取っていきます。

思っているよりもかなり後ろな感じです。

S20249082_20240412020401


MTとATでフロアの形状が違うのでドーナツがボディに密着しません。
プレスでちょっと押してちょっとだけ平らにします。

S20249085

邪魔なのでダッシュボードも装着。

S20249089

インヒビタSWがMT本体に付いているのでMTの場合にはバイパスコネクターが付いています。
どこかにあるんですが見つからないので違うコネクターに交換します。

S20249090

単純に直結で作業してもいいんですが、
後で修理書見た時に判らなくならないように同じ極数のコネクターにしました。

同じくらいのサイズの似たようなコネクターです。

S20249092

そしてミッションハーネスも作り直し。

S20249100

端子がこんな状態でした。

S20249102

3リンク用のミッションなので余計な配線があるので間引いておきます。
完成。

S20249103

レリーズシリンダーはOHキット買ってあるのでOHします。
つい先月まで使っていた漏れなし品ですがこんなに錆びていました。

S20249116

上が新品OHキットです、ピストンが長くなっています。

S20249117 

軽くサンドペーパーでならしておきます。
ベルハンマー注して数十回ストロークさせたら引っ掛かりは無くなりました。

S20249123

クラッチホースは結構古いのでステンメッシュで作成。

穴あけが出来ないと大物作業が出来ません。


結構細かい作業で時間掛かります。

当然まだ続きます

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