着地、そして試運転。
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やっと普通にエンジン掛かったので着地です。
目一杯上げているので降ろすのも大変です。
一気にやると車落とします。
少しづつバランスよく降ろさないといけません。
この写真の時が一番高い時です。
50㎝程上げています。
そして数回に分けてバランス考えながら降ろします。
かなり降りましたね。
もう少し降ろして後輪が設置してウマから降ろせればもう安心です。
着地。
そしてAT専用パーツのダッシュポットも外します。
すっきり。
エンジンルーム全景
見た目は最初とそんなに変わりませんね。
エンジン不調の原因はエンジンコンピューターでした。
コネクター触ったらフューエルポンプが動かなくなりました。
もう一度触ったらコネクター外れました。
コネクターが奥まで刺さっていなかった状態でした。
そして試運転。
信号待ちでギヤが入りません。
クラッチを目一杯踏むと入ります。
2㎞ほど走って特に問題ありませんがクラッチペダルの奥の方だけがかなり重いです。
戻って確認。
フロアマットがペダルの奥にいました。
外したら普通の軽さに。
これで一安心です。
続きます
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