完成。
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やっと完成しました。
私自身の作業では3台目。
私の仲間内の作業では十数台目のATからMTへの載せ替え作業です。
最後にマスターシリンダーのOHです。
ブレーキ踏んで停まっているとペダルがどんどん沈みます。
マスターシリンダーの内部リークですね。
外すのは4本だけ。
ブレーキパイプのフレアナット2個とマスターバックの結合ボルト2個です。
ただ、最初に右側のキャリパー前後で作業します。
ブリーダー開けてマスターシリンダーが空になるまでブレーキ踏み続けます。
後ろも同様に。
最初にこうしておくとマスターシリンダー外しても殆どブレーキフルード漏れません。
数滴程度です。
そしてマスターシリンダーの取り外し。
最初に邪魔なのでバキュームパイプ外します。
これだけでも結構広くなりましたね。
そしてさくっと取り外し。
NERO子ちゃんと比べたら圧倒的に楽です。
面倒な物が何もついていない。
そしてOHKITの組み換え。
シリンダー自体は傷も無く綺麗でした。
外した部品はこちら。
そして組付け。
車に付ける前にマスターシリンダー単体でエア抜きしておきます。
車に装着してからキャリパーから普通にエア抜き。
普段よりも念入りに。
外したシールは中央の2個がゆるゆるでした。
エア抜き終わったら最後に内装の取り付けです。
先にETCの配線を作っておきました。
センターコンソールロワーを付けてあと一息
そして完成。
当然ですが構造変更必要ですので書類も作成しますよ。
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