完成!ではない。
外したDISKは約1㎜減っていましたがまだリベットまでは少し余裕がありました。
パイロットベアリング打ち込み。
そしてクランクリヤシールも交換。
リヤシール交換もやりたかった事です。
一晩停めると数滴垂れていました。
バックプレートとフライホイール、DISK、カバー装着。
センター出しは純正メンドラです。
いつもならフライホイールの面研するんですが、
今回は触っても段差が全く感じられなかったのでそのまま再使用です。
そしてミッション搭載。
大体の位置に合わせてから微妙な位置合わせでエンジンとドッキング。
微妙に上げたり下げたりしながらいい位置を探します。
一人作業の大変なところですね。
完了。
あとは外した物付けるだけ、、、、、
ですが、最初にやらかしていたところをリカバリーします。
まずはターボソケット。
細すぎてサイズが合いません。
逆タップ用にセンター穴あけ治具を作りました。
フライスで8㎜と4㎜を同心円に開けました。
これでボルトの中心に穴開ける事できます。
こうやってタービンに装着して右からドリルで穴開け。
きっちりサイズで作ったので軽く叩き込んでセンター出し。
このまま手を放しても動きません。
折れボルトのセンターに超硬ドリルで穴開け。
狭いのでL型変換アダプターで作業します。
そして逆タップ。。。。。
全然ダメです。
どんどんボルトが削れるだけで回りません。
そしてさらに叩き込んだらボルトが縦に割れました。
面倒ですがタービン外してフライスでリカバリーします。
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