結局外す。そして完了。
そしてついでなので残りの2本も交換します。
1本は普通にスタッドボルトリムーバーで外せましたが、
1本はどんなにきつくロックしても回りませんでした、
ネジ山が壊れるだけ。
ネジ山を壊すタイプのリムーバーでも駄目。
同じようにボルト痛めるだけで回りません。
最終手段で溶接して取り外し。
一旦M8ナットを溶接してさらにナットをLアングルに溶接しました。
こうすることによって溶接強度が上がるので溶接部がもげたりし難くなります。
やっと外れました。
そして新しいスタッドボルトを装着。
10年以上前にクラック入って溶接した所も漏れていませんでした。
取り付けして完了。
ミッションオイル入れてから最後にジャッキ降ろして。
試運転して問題無なし。
走行前にクラッチ踏んだ時はそんなに軽くなった感じなかったんですが、
運転してみるとかなり軽くなりました。
これで当分はクラッチ安泰ですね。
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