バックナンバー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ちんちら

  • ブログ村

« BMW750とPIAZZAのエンジン比較(2004年2月) | トップページ | とっても希少な可変容量コンプレッサー。(2004年8月) »

2012年12月15日 (土)

4連スロットル再組み立て(2004年9月)

タービン側は大体組みあがったので今度はインマニ側です。

でも、ヘッドを組む前にエンジン組んだ時に取り忘れていたブロックの石刷りを取っておきました。

構造変更時に必要なので結構大事な事ですがいつも忘れちゃいます。

S04091914dscn0071

最初はインマニ変換アダプターを取り付けます。S04092012dscn0083
純正サーモハウジングはこの下にぶら下がて付いています。S04092012dscn0085

次は、RNN-14純正スロットル改をつけます。
裏側にもインジェクターが付くように加工してあります。 S04092014dscn0088

ガソリン用インジェクターを付けて、パキュームタンク代わりのアルミパイプも付けます。

S04092014dscn0090

そしてサージタンクロアを取り付けます。

S04092014dscn0091

メタノールインジェクターを付けたら完成はもうすぐ。

S04092014dscn0093

配管配線を繋いだら完成!

S20040920

| |

« BMW750とPIAZZAのエンジン比較(2004年2月) | トップページ | とっても希少な可変容量コンプレッサー。(2004年8月) »

01.みどりちゃん メイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4連スロットル再組み立て(2004年9月):

« BMW750とPIAZZAのエンジン比較(2004年2月) | トップページ | とっても希少な可変容量コンプレッサー。(2004年8月) »