バックナンバー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ちんちら

  • ブログ村

« スーパーロングジャッキ | トップページ | BMW750とPIAZZAのエンジン比較(2004年2月) »

2012年12月11日 (火)

2気筒になってしまったので(2004年9月)

PIAZZAmeetingの時に遊びすぎて2気筒になってしまったのでガスケットの交換を行いました。

ヘッドを外してみると・・・・・・・

S04091914dscn0072

2番と4番に水が入り込んでいたのは明らかですね。

約150kmの走行でおそらく30L程度の水を消費したと思います。

ここで、エンジン組んだ時に忘れていたブロックの石刷りを取っておきます。
構造変更の時に必要ですからね。

S04091914dscn0071

4ZD1のヘッドを載せて。。。でも見た目では判りません。S04091915dscn0073

エキマニ付けたらこちら半分は配管のみです。S04091916dscn0074 残りはまた次に。

|

« スーパーロングジャッキ | トップページ | BMW750とPIAZZAのエンジン比較(2004年2月) »

01.みどりちゃん メイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2気筒になってしまったので(2004年9月):

« スーパーロングジャッキ | トップページ | BMW750とPIAZZAのエンジン比較(2004年2月) »