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ちんちら

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2012年11月 9日 (金)

みどりちゃん

みどりちゃんは1990年4月に新車で購入したんです。

Midori

買って半年ほどでタービン交換しエンジンも何回も壊しました。

その度に直してまた壊して。。。

新車で買った時から付いている部品って左右ドアとエンジンルーム以外のハーネス位かな?

まだまだどんどん進化します。

今までのエンジンルームのコレクションです。

まずは別の車の画像ですが、フルノーマルから。
S S_2
次に、タービン交換後。この頃はK26でした。
K26
4連スロットルに変更直後のエンジンルームです。
とりあえず走れる状態になった頃でまだノーマルマスターバックの頃です。
この頃はTD06SH-19Cにブリッツのスタンダードゲートでした。P4_2
P1_6
ハイドロ装着後のエンジンルームです。
この頃はイグニッションコイルはヘッドカバー上でなくタイヤハウスについていました。
P2_2
電動ファンに変更したあとのエンジンルームです。
ちょうどバイフューエルで走行テストし始めた頃のものです。

ちょっとすっきりしてきたかな?
P3_2
そして現在。。。
エキマニは同じものなんですが、上下逆に付けられるように逆転変換アダプターを作成しました。さらに、TD系の3角フランジからKKKの長方形フランジに変換する変換フランジも作成しました。
Nosの配管も作り始めています。その他作り物多数。この状態で3年ほど時計が止まっています。
P5

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