無料ブログはココログ

バックナンバー

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ちんちら

  • ブログ村

« 配線・配線・配線(2000年頃) | トップページ | インタークーラーとバンパーダクト装着(2007年6月) »

2012年11月 9日 (金)

みどりちゃん

みどりちゃんは1990年4月に新車で購入したんです。

 

 

 

Midori

 

買って半年ほどでタービン交換しエンジンも何回も壊しました。

 

その度に直してまた壊して。。。

 

新車で買った時から付いている部品って左右ドアとエンジンルーム以外のハーネス位かな?

 

まだまだどんどん進化します。

 

 

 

 

 

今までのエンジンルームのコレクションです。

 

まずは別の車の画像ですが、フルノーマルから。

 

S S_2

 

 

次に、タービン交換後。この頃はK26でした。

 

K26

 

 

4連スロットルに変更直後のエンジンルームです。
とりあえず走れる状態になった頃でまだノーマルマスターバックの頃です。

 

この頃はTD06SH-19Cにブリッツのスタンダードゲートでした。P4_2

 

P1_6

 

 

ハイドロ装着後のエンジンルームです。
この頃はイグニッションコイルはヘッドカバー上でなくタイヤハウスについていました。

 

P2_2

 

 

電動ファンに変更したあとのエンジンルームです。
ちょうどバイフューエルで走行テストし始めた頃のものです。

ちょっとすっきりしてきたかな?

 

P3_2

 

 

 

そして現在。。。
エキマニは同じものなんですが、上下逆に付けられるように逆転変換アダプターを作成しました。さらに、TD系の3角フランジからKKKの長方形フランジに変換する変換フランジも作成しました。
Nosの配管も作り始めています。その他作り物多数。この状態で3年ほど時計が止まっています。

 

P5


 CARBOYの撮影会に行ったりもしました。

Photo_2

| |

« 配線・配線・配線(2000年頃) | トップページ | インタークーラーとバンパーダクト装着(2007年6月) »

01.みどりちゃん メイン」カテゴリの記事

00.愛車紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みどりちゃん:

« 配線・配線・配線(2000年頃) | トップページ | インタークーラーとバンパーダクト装着(2007年6月) »