バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

カテゴリー「21イベント」の39件の記事

2017年11月21日 (火)

お台場旧車天国2017行ってきました。

お台場旧車天国2017に行ってきました。

集合時間はAM6:00でしたが、全員到着したのは7:15でした。

Simg_3649
ここからは並んで会場入りです。

続きを読む "お台場旧車天国2017行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土)

お台場旧車天国2017

今年もお台場旧車天国に参加します。

Sot2017 SOPからは今年も5台参加します。

参加の皆さん現地で会いましょう。
そして楽しみましょう。

それではみなさんと会えるのを楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

PIAZZAmeeting2017終了

台風直撃の中PIAZZAmeeting終了しました。

前泊組の私は雨の中で高速爆走。

Simg_3608

そしてコテージ着いて準備完了。

続きを読む "PIAZZAmeeting2017終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 5日 (木)

PIAZZAmeeting2017

大変遅くなりましたがPIAZZAmeetingの案内をやっと作りました。
今年のPIAZZAmeetingは10月22日(日)です。

例年同様に前日宿泊の宿を確保していますので可能な方は是非前泊での参加をお勧めします。

私個人的にはPIAZZAmeeting当日よりも前泊の方が深い話が出来て楽しいと思っています。

S1710
皆さん参加してくださいね。
冷やかし歓迎、宿泊はSOPメンバー以外もOKですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月)

オートジャンボリー行ってきました。

オートジャンボリー行ってきました。

開場に入場前に居た先行車がこれ。

Simg_3349

自衛隊の車の展示もあるので同時入庫みたいでした。

イベント開催中は携帯もカメラもずっと車の中に置いたまま写真も取らずに遊んでました。



続きを読む "オートジャンボリー行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

お台場くらやみ市

お台場で開催された『お台場くらやみ市』に行ってきました。

Simg_3330
ちょうちんにくらやみ市と書いてあったんですが潰れて読めませんね。
残念。

続きを読む "お台場くらやみ市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

オートジャンボリー2017

今年も参加しますオートジャンボリー

今年は7月23日ですね。

Sposter2017_b

メンバーは昨年と同じ5台体制のつもりでしたが、1人都合が合わず4台になります。

いつものように日曜日の出展ですので皆さん現地でお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

エアレース行ってきました

エアレース行ってきました。

まずは朝のお買いもの。

Simg_3937
朝ごはんを買って出発。

いろいろなおまけイベントがあるようなので早めに出発。
BMXやモトクロストライアルとか、スラックラインなんかのイベントがあるようです。
スラックラインは体験コーナーなんかもあるようで楽しめそうです。

そのため競技開始時間の3時間前に付く予定です。

事前の下調べでこちらのページを発見。
少しは良くなっているといいなと思いながらチケットを購入。

続きを読む "エアレース行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

チンチラフェスティバル行ってきました。

チンチラフェスティバル行ってきました。

S47f824efb6d741a09b294b3dddfeb18f_2
気づくとこんなに買い物を、、、

続きを読む "チンチラフェスティバル行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

お買いもの

先日のお台場旧車天国。

フリマでのお買物はこれだけでした。

Simgp6427_2

カーボンアルミ遮熱シート1x2mとジャガーの本革トートバッグ、電圧計と湯温計、ターボソケットとナットブレーカーレンチそしてダイヤルゲージ2個です。

アルミパイプもありましたね。

全部で12000円程。

いい買い物でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)