バックナンバー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

カテゴリー「20.雑誌」の10件の記事

2017年7月 1日 (土)

祝、デビュー

既に発売から数日が経っていますが、Oldtimerに高橋君が出ました。

ついでに私もちょっとだけでています。

Sto1551
皆さん買ってね。

続きを読む "祝、デビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

OldTimer取材

1か月ほど前に懐かしい人から電話あり、取材をしたいとの事。

S20176846
でも、残念ながら私の車ではありません。

続きを読む "OldTimer取材"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

お勉強

ちょっとエアコンのお勉強。

そのために参考書を購入しました。

Simgp6076 現在amazonで購入できるカーエアコンの本は今3冊だけみたいです。

続きを読む "お勉強"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

発掘

2005年8月のCARBOYの企画で作った物。

Simgp5881
当時出始めたハイパワーLEDで作ったテールレンズセットです。

電球置き換えでの装着用に作りました。

発掘と言っても物置から出てきたわけではなく、みどりちゃんに付いていたものを外したんです。

続きを読む "発掘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

出ました!!!

先日のお片づけ このためだったんです。

S
今まで八重洲出版では良く出ていましたが初の三栄書房です。

続きを読む "出ました!!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

ふと思い立って・・・後悔・ホイール交換

お台場旧車天国に出展するにあたってふとホイールを替えてみようと思いました。

今まで使っていたボーベットの17インチを。。。

Simgp0819

このBNR32純正に交換します。

続きを読む "ふと思い立って・・・後悔・ホイール交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

行って来ましたお台場旧車天国

お台場旧車天国行って来ました。

旧車イベントとしては驚くほどのハコスカやS30の少なさに新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

Simgp0001

この手のイベントとしては非常に完成度は高いと思います。

今後も定着したイベントになってくれればと思います。

続きを読む "行って来ましたお台場旧車天国"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

Oldtimer129

かわばたです

先月発売のOldtimer129号に出ました。
一年ぶりくらいかな?

皆さん見てくださいね。

モノクロ4ぺージです。

Simgp0033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

オレ写(2005年10月)

2005年のCARBOYオレ写の画像です。2005年の撮影ですが、このあと今までに片手ほどしか走っていません。思い出せるのは・・・4回。。。

続きを読む "オレ写(2005年10月)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取材(2004年9月)

CARBOYとOldtimerの取材時の画像です。

V12PIAZZAの取材としてCARBOY&Oldtimerに出た時のものです。

最後の瞬間をこんなに華々しく飾る車は珍しいのでは?P1_3

続きを読む "取材(2004年9月)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)