バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 最速のオークション | トップページ | グレードダウン »

2017年5月31日 (水)

熱気を抜こう

最近暑くてめげてます。

と言っても車じゃありません。
家の中がとっても熱い。

立地的に風の抜けにくい条件の為部屋に熱気が籠るんです。

そこで、熱だまりを排出してあげればいい訳なので強制換気をしてみる事にしました。

まずは排気口から。

ここに。

S20176820
そしてその裏はここ。

S20176818

まずは穴を開けて。

S20176822
ダクトを付けます。

S20176823

このままではいろんなものが入ってきちゃうのでネットを張って防御。

S20176825
そしてまずは小さなものでテスト。
ここに。

S20176826

トイレ用の小さな換気扇を装着。TVの熱が凄いんです。

S20176833
黒い線は温度計です。

そしてもう一か所。

S20176835

この下にはちんちらクーラーの室外機?があります。

こんな小さなものでも少しは効果があるようでちょっとだけ熱気が減りました。

でも、まだまだ役不足なので大きなものに交換します。

|

« 最速のオークション | トップページ | グレードダウン »

08.,電動ファン」カテゴリの記事

12.オーディオ 電気」カテゴリの記事

17.家」カテゴリの記事

コメント

フードの外側の方にはネット貼っておきませんの?
鳥が巣作ったり蝙蝠が定住したりしないかな?

投稿: みやもと | 2017年6月 1日 (木) 03時07分

この辺りには住みつくような生き物はあまりいないから大丈夫かと。。。

投稿: かわばた | 2017年6月 6日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/65353865

この記事へのトラックバック一覧です: 熱気を抜こう:

« 最速のオークション | トップページ | グレードダウン »