バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 検証は数日、修理は数秒。 | トップページ | 初Mac »

2017年4月10日 (月)

なんとなく機種変更をしたくなって、、、

iPhone6から7へ機種変更。

今までだといろいろメリット有ったので機種変更ではなく乗り換えばかりだったんですが、今は殆どメリット無くなったので単純に機種変更です。
なんて珍しい。

でも、乗り換えのポータ番号の申請をしておくと機種変更用のポイントが貰えたりするので、事前に乗り換えの素振りをしておくとお得が待っています。

そこで機種変更は赤に決定。

S20176666

左が今まで使っていた6で右が7です。

同じサイズだと思っていたんですが、カメラのサイズが全然違うんですね。

今まで使っていた6用のケースに入れてみたら。。。

S20176670
半分レンズが隠れてしまいました。

仕方ないので新しいケースを購入。

同じメーカーの7用です。

S20176718
7用なのでカメラもばっちり。そしてこちらにはストラップフックが付いています。
残念なのは、6用では付いていた蓋のマグネットが付いていないこと。
だから蓋の収まりがとっても悪い。

でも、作りはとってもいいです。

マグネット付きの方が使いやすいので6用買って加工してみようかな。


それにしても、3社ともiPhone7の赤を出したのにTVCMをやっていないのはなんででしょ?

|

« 検証は数日、修理は数秒。 | トップページ | 初Mac »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/65134513

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 検証は数日、修理は数秒。 | トップページ | 初Mac »