バックナンバー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 赤 | トップページ | ソメイヨシノは絶滅危惧種? »

2017年4月11日 (火)

初Mac

仕事中にふらっと訪れた中古屋さん。

何故か他の機種に比べて半額で売っていたMacBookProを発見。
つい衝動買い。。。

S20176720
320GHDDがSSDに変えてあったり、メモリが4Gから6Gに増設してあったりするのに半額。

いい買い物でした。
その代り傷は大目。

早速初期設定をいろいろとしてみたんですが、何故かiPhoneを認識しない。
色々と調べてもよく判らない。

結局のところ、OSをアップデートしないとならないとの事でリカバリーして最新にアップデート。

すると何事もなかったのように認識しました。

WINと違ってOSが無料配布なのはいいですね。

OSも容量食わないし。

まだ何にもソフトが入っていないのでこれからいろいろ遊んでみます。

|

« 赤 | トップページ | ソメイヨシノは絶滅危惧種? »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/65138615

この記事へのトラックバック一覧です: 初Mac:

« 赤 | トップページ | ソメイヨシノは絶滅危惧種? »