バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 大量購入 | トップページ | 給湯器、、再び »

2017年3月17日 (金)

京都から

京都のPIAZZA。

Img_3023

何故か書類が揃っているので抹消してしまいましょう。
おまけで何故か名義が私になってしまいました。

年度末なので陸自は大渋滞です。

Simg_3020
別の用事も兼ねているので抹消は15時過ぎに書類提出。

メインの仕事はこちらだったりします。

S20176644

いつもお馴染み構造変更。

何かあると面倒なので資料一式持っていきます。

S20176645
PIAZZAの資料沢山とカタログ。
そして今までに提出した構造変更資料まとめて持っていきます。

今回は以前NERO子ちゃんで使っていたエンジンですので問題なく申請通ると思います。

まぁ、今までも殆ど問題なく通っていますが、いつも何かしらの計算違いをしていたようです。

あとは申請が通るのと車の完成を待てばいいだけ?

|

« 大量購入 | トップページ | 給湯器、、再び »

05.その他PIAZZA」カテゴリの記事

18.構造変更・記載変更」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/65028618

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から:

« 大量購入 | トップページ | 給湯器、、再び »