バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 給湯器、、再び | トップページ | 検証は数日、修理は数秒。 »

2017年3月30日 (木)

チビiPhone

チビももうすぐ6年生。

いままでWILLCOMを持たせていましたがiPhoneが欲しいと言い始めました。
なんでも友達と一緒に親にねだろうと話したらしいです。

そこで成績を上げたらうんたらかんたらと言う話をしたところ。。。。。

それから1か月ほどの間はすべての小テストで100点取ってきました。。。
なんて奴だ。

仕方ないのでお古の5Sを使わせることにしました。

S20176676
やっぱり6よりも壊れにくい5S、しかも余ってる中で唯一の32Gなのでこれが最適。

そして早速ケースを新調。

かなり悩んだ挙句こんなのを選んでました。

S20176678
勿論首かけのひもは必須です。

そろそろ1か月経ちますが、元々好き放題にiPad触っていた為かあまり興味はないようで、執着することもなく適度に使用しています。

一安心です。


そして今まで使っていたWillCOMは解約。

S20176681
うっかりしていて更新月を逃してしまいましたが、解約料は3台で2160円でした。

3台で31500円掛かる覚悟だったのでうれしい誤算でした。


|

« 給湯器、、再び | トップページ | 検証は数日、修理は数秒。 »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/65083587

この記事へのトラックバック一覧です: チビiPhone:

« 給湯器、、再び | トップページ | 検証は数日、修理は数秒。 »