バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« これで全部かな? | トップページ | やっと見つけた。 »

2017年1月 5日 (木)

ちんちらトンネル

チンチラの隠れ家兼遊び場のトンネル。
頼まれたので製作。

ついでに沢山製作。沢山作ったので必要な人には販売します。

Simgp6531
Simgp6537
こんな感じで使います

天井から吊り下げるボルトが付いています。

勿論ちんちらが怪我しないようにバリは取ってあります。

サイズはこれくらい。

一番径の細い物が内径約100mm。Simgp6540
一番太いのが内径約110mmです。
Simgp6539
ちんちらは見た目よりも体は細いのでかなり大きな子でも入れると思います。

うちではかなり細い80mmの物を使っているのですが、ものすごい速さで通り抜ける事も出来ますしのんびり昼寝も出来ます。

小さい方が落ち着くみたいです。

これならプラスチックと違って齧っても安心ですし、メッシュのように足引っ掛けてしまう事もありません。

|

« これで全部かな? | トップページ | やっと見つけた。 »

07.ちんちら」カテゴリの記事

15.作り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/64725738

この記事へのトラックバック一覧です: ちんちらトンネル:

« これで全部かな? | トップページ | やっと見つけた。 »