バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 最強のコンプレッサーに憧れて | トップページ | 穴だらけ。。。 »

2016年9月13日 (火)

最強のコンプレッサーに憧れて・・・2

NERO子ちゃんのコンプレッサー。

センチュリーのコンプレッサーを付けてみようと頑張ってます。

昨日はプーリーの改造までやりましたが、今日はその続きです。

デンソーのコンプレッサーの入出力の配管はアダプタープレートを介して接続するものが結構あります。

センチュリーもそのタイプです。

そうするとアダプターだけを変えることによって違う車に付けることが出来たりするんですね。

そして、センチュリーのコンプレッサーは助手席側に付いているので、正面から見て右側に配管が出ています。

でも、PIAZZAは左に出さないとなりません。

そこで出てくるのがアダプタープレート。

Simgp60581

このコンプレッサーは後ろ側に入出力がありますね。

これは、ベンツのアダプタープレートを取り付けたものです。

こうやって交換することが出来るんです。

Simgp6064
ここにPIAZZAに合わせるアダプターを作ればいいんですね。

そしてこんなものを作ってみました。

Simgp6063

低圧側は後ろ側に、高圧は右側に出ます。

多分この位置でどこにも当たらないはず。。。。。。きっと。。。。どうかな?

|

« 最強のコンプレッサーに憧れて | トップページ | 穴だらけ。。。 »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/64200472

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のコンプレッサーに憧れて・・・2:

« 最強のコンプレッサーに憧れて | トップページ | 穴だらけ。。。 »