バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« ウインカーが判らない? | トップページ | 古河市花火大会 »

2016年8月 6日 (土)

水没・・・

先日NERO子ちゃんの荷物を降ろして作業中。

一夜明けたら水没していました。

横殴りの土砂降りの後は床に時々水が入ってきます。

勿論全体が浸水する程ではないのですがところどころ小さな水たまりが出来てしまいます。
1番深いところでも2mm位かな?

ところが、一つ問題が。

降ろした荷物の1番下にこれが。

Simgp59301_3

車検証が水没していました。

車検証は簡単に再発行できるのですが問題はこちら。

Simgp5931
構造変更証明書です。
確認していませんがこちらは再発行できないような気がします。

そのまま乾燥させたら再起不能になるのでコストコショップタオルにてサンドイッチしてプレス。

写真は既に3回目ですのでかなり乾燥しています。
最初は透き通るくらい水浸しでした。

Simgp5932
3回ショップタオルを交換した後は一晩そのままプレス。

とりあえず支障が無い状態まで平らになりました。

Simgp5933_2
下のヘロヘロの物がそのまま乾燥させたものです。

とりあえず一安心。

|

« ウインカーが判らない? | トップページ | 古河市花火大会 »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

13.ガレージ 遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/64019518

この記事へのトラックバック一覧です: 水没・・・:

« ウインカーが判らない? | トップページ | 古河市花火大会 »