バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 新型PWMコントローラー | トップページ |  気になる気になる »

2016年7月 5日 (火)

やり始めるときりがない。

先日は配管周りのちょっとしたリニューアルだけで終わってしまいました。

きょうは待っていた部品が届いたので配線の変更です。

届いたのがこれ。

Simgp5795
左の赤いやつです。
オプティマバッテリーの足ですね。

オプティマは国産車のバッテリーよりも背が低いので、同じ高さにかさ上げするスペーサーです。

装着するとこんな感じですね。

Simgp5796
この中央の空間にアースのジャンクションを入れてしまいます。
既に中に入れてありますが、アクリルとジュラルミンで端子の台座を作りました。

Simgp5800
装着前はこんなでした。
アース周りだけで8SQが12本もあるので大変です。

Simgp5797
バッテリーを外すとさらに配線が目立ちます。

Simgp5799
接続するアースはこれだけ。
沢山ありますね。

Simgp5801

そしてジャンクションに接続。

Simgp5802
これだけの配線が見えないところに行くのですから期待が持てますね。

まだ完成ではありませんがバッテリーを置いてみました。
プラス側の配線はW220のジャンクションターミナルを使います。

Simgp5803
明日には完成するかな?

|

« 新型PWMコントローラー | トップページ |  気になる気になる »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63875375

この記事へのトラックバック一覧です: やり始めるときりがない。:

« 新型PWMコントローラー | トップページ |  気になる気になる »