バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« ちんちらクーラー2016(仮)完成 | トップページ | 本番ユニット到着。 »

2016年5月13日 (金)

余計な機能が付いていた

仮設営業中のちんちらクーラー

実は初日からトラブルあり、帰宅したら扉が開いていました。

なんでも庫内温度が27度になっていたとか・・・

冷却ユニットの電源を間違えて抜いてしまったのかと思い、再度電源を入れて問題なく動き始めました。

Simgp5411

そして今朝、、、、、、問題なく動いています。

でもその2時間後、、、、、動作停止しました。

今回は電源抜いていないのは確実です。
再度電源入れなおすと普通に動きます。。。。。

壊れてるのか?それとも満水SWの制御だけではだめなのか?
と思って調べたら、、、

シャープのヘルプページを見たら余計な機能が付いていました。

電源の切り忘れ防止のために12時間経過すると自動的に停止します。って。

とりあえず仮設中は朝晩に電源入れなおせばいいんですね。

|

« ちんちらクーラー2016(仮)完成 | トップページ | 本番ユニット到着。 »

07.ちんちら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63621951

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な機能が付いていた:

« ちんちらクーラー2016(仮)完成 | トップページ | 本番ユニット到着。 »