バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 過剰能力 | トップページ | ばらしていいのか? »

2016年5月31日 (火)

リンク切れ

このブログに書き込んだ時には自動でFaceBookにリンクされるように設定しているんですが。。。

時々気づくとリンク切れでFaceBookに反映がされていません。
一度切れるとそのままずっと切れたままです。

そしてエラーメッセージも出ないので気づいた時には大体半月ほど経っています。

S_1
前回にリンク切れだったのは1月半ばで今回が5月半ば。

もし周期的なものだったら次は9月半ばですね。

でも、設定を一度削除して再設定すると反映されるのはなんででしょう?

FaceBookの長期ログインしたままエラーみたいなのがあるのかな?

|

« 過剰能力 | トップページ | ばらしていいのか? »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63712276

この記事へのトラックバック一覧です: リンク切れ:

« 過剰能力 | トップページ | ばらしていいのか? »