バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« もてぎっ | トップページ | ちんちらクーラー2016完成!!! »

2016年5月24日 (火)

あとは組み込みのみ

毎日少しづつ進んでますがやり直しばっかりです。

室内機をケースに入れてみようとしたら。。。サービスポートが邪魔で収まりません。
仕方ないのでサービスポートを移設します。

仕方ないのでまた分解してサービスポートを移設します。
Simgp5461
中身はこのようになっています。




ここにエバポレーターユニットを取り付けると。

Simgp5462
これをケースに入れる訳ですが、ケースに入れたら、、、、、今度は配管の接続ができません。

仕方ないので配管を途中でカットしてジョイントを作ります。

するとやっと室内機が完成しました。

Simgp5463
サービスポートは室外機に内蔵させましたので、組み付けや取り外しの時には分解しないとなりません。

ちょっと面倒ですが余計な出っ張りが無くなったので、ぶつけて壊す可能性は低くなりますね。

数日テストしてから組み込もうと思います。

|

« もてぎっ | トップページ | ちんちらクーラー2016完成!!! »

07.ちんちら」カテゴリの記事

15.作り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63679624

この記事へのトラックバック一覧です: あとは組み込みのみ:

« もてぎっ | トップページ | ちんちらクーラー2016完成!!! »