バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« ちんちらクーラー2016製作・・・4 | トップページ | ひかりから光へ »

2016年4月28日 (木)

追い越しちゃった。

チンチラ姉妹のねるとなつ。

うちに来て5か月程ですが久しぶりに体重測定してみました。

まずはねるから。

Simgp5279
389gです。順調に大きくなってますね。

そしてなつ。

Simgp5280
446gです。

なつの方が生まれが遅いのですが追い越しちゃいましたね。

来た時は222gしかなかったので丁度倍ですね。

見た目はなつもねるも大きさ変わりません。

抱っこするとネルはポヨンとしているのに対してなつはがっちりしています。

完全に筋肉と脂肪って感じ。

いつも動いているなつといつもケージによりかかって寝ているねる。
でも、がらがら回すのだけはねるの方が速いんです。

壊れるかと思うくらいぐるぐるぐるぐる。

|

« ちんちらクーラー2016製作・・・4 | トップページ | ひかりから光へ »

07.ちんちら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63550899

この記事へのトラックバック一覧です: 追い越しちゃった。:

« ちんちらクーラー2016製作・・・4 | トップページ | ひかりから光へ »