バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 足から手へ | トップページ | なんとかなりそう。 »

2016年2月12日 (金)

追試

先週の構造変更書類提出たものにダメ出しが入りました。

書類が何点か追加してほしいとのこと。
提出した書類だけだと解りずらいのでもう少し詳細な資料が欲しいと。。。

と。言うわけで提出してきました。

Simgp5013

追加で提出した書類と若干のコメント編集をして再提出の分は、あえて黄色い紙でプリントして提出。

追加提出を求められたのは、クランクとピストンの品番は記載していたのですが、それがクランクとピストンの品番であるという資料が欲しいとか、使ったミッションの資料が4WD用しかメーカーにないため、どうやってFR化したのかとかの説明を少しだけ。

それと、以前は必要なかった車両全体の前後左右の写真を提出してきました。

来週には決済が下りそうです。

そんなに大したことしていないから難しくはないですね。

|

« 足から手へ | トップページ | なんとかなりそう。 »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

18.構造変更・記載変更」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63202115

この記事へのトラックバック一覧です: 追試:

« 足から手へ | トップページ | なんとかなりそう。 »