バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« ペダルが無い | トップページ | がんばった。おめでとう。 »

2016年1月12日 (火)

とりあえず切ってみた

先日のこれ。

Simgp4819
早速切ってみました。

まず邪魔なペダルを外します。


Simgp4820

残念ながら支点のシャフトは太さが違いました。

考えられる方法は2つ。

1・W124のブラケットにクラッチペダルを付ける。

2・新しいブラケットを加工して装着する。

とりあえず簡単そうな2からやってみます。

ブラケットの形状を見るために背中合わせにしてみました。

Simgp48211
黄色い線がW124のブラケットなので赤い線でカットすればいいんですね。

そして余分なところを切ったのがこれ。

Simgp4822

これなら何とか付きそうですね。

明日にでも合わせてみます。




|

« ペダルが無い | トップページ | がんばった。おめでとう。 »

04.ベンツ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63056134

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず切ってみた:

« ペダルが無い | トップページ | がんばった。おめでとう。 »