バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 究極の梱包 | トップページ | 探して無い時には見つかるもの。 »

2016年1月16日 (土)

OK・・・と思ったら。

ペダルのブラケット、いろいろと切ってみて合わせてみました。

Simgp4866
赤いコネクターの下がブレーキペダルです。

この状態では物凄くペダルが手前に来ています。
ペダルの切って位置合わせをすれば何とかなると思ったのですが。。。。。

マスターシリンダーのロッドに合わせてみると全然お話になりません。

Simgp4870

こうやって並べてみると何とかなりそうですが、いろんなところに無理があり断念。

W124のペダルを加工する方向へ考えてみます。

Simgp4860
このブラケットにクラッチ用の足を出せばいいんですね。

なんとかその方法を考えてみます。

|

« 究極の梱包 | トップページ | 探して無い時には見つかるもの。 »

04.ベンツ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/63074408

この記事へのトラックバック一覧です: OK・・・と思ったら。:

« 究極の梱包 | トップページ | 探して無い時には見つかるもの。 »