バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 接地アダプター | トップページ | 雑草だからこそ難しい。 »

2015年12月22日 (火)

そっくりさん

先日ふらっと寄った中古工具屋さんで発見。

12800円だったため買ってしまいました。

Simgp4752
これのそっくりさんですね。

どっちがオリジナル?それともどっちもコピー品?

本体もそっくりだし軟弱な足も中途半端なキャスター?もそっくりです。

でもこちらの方がモーターが大きいですね。

Simgp4749_2
Simgp4750
Simgp4751
どこから見ても丸ごとコピーですね。

そして、この足のままでは使い勝手が非常に悪いので足を作り直します。

Simgp4753
切断側を広くとってキリコを振り撒かないように作ります。

本体を載せるとひとまず完成。

Simgp4754
いつものお気に入りのIKEAのキャスターは大活躍です。

あとはキリコを受けるために板を張ればいいんですね。

それにしてもここの所車触ってないなぁ・・・・・・・・

|

« 接地アダプター | トップページ | 雑草だからこそ難しい。 »

15.作り物」カテゴリの記事

16.道具・工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/62920284

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりさん:

« 接地アダプター | トップページ | 雑草だからこそ難しい。 »