バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« なまえはまだない。 | トップページ | こんなチケット使えない。 »

2015年11月19日 (木)

ねる

家族になったばかりのちんちらちゃん。

[ねる]ちゃんに決まりました。

理由はこれ。

Image

サリーちゃんも含めて今までの子達があまり入ってくれなかったアルミのトンネル
この子は大好きみたいですぐに入ってくれました。
そしてなかなか出てきません。

だから、

トンネル大好きなので[ねる]ちゃんになりました。

Image_2

 

この子を見つけるために高速料金7000円近く払ってトータル250km程の走行距離でした。
そして、その間に見たチンチラは全部で28匹。

沢山の店を見ましたが、その中でもここで買ってもいいかな?という環境のお店はあまりありませんでした。

ペットのコジマは全体的に綺麗でいい環境です。

今回良かったのはカインズホーム浦和美園店とスーパービバホーム岩槻店です。

その他は、、、、、、こんなに汚くていいの?って店も結構ありますね。
特に大利根のお店には沢山チンチラいましたがかわいそうな環境でした。

やっぱりお店の環境と店員さんの感じがいい所で買いたいですね。

 

|

« なまえはまだない。 | トップページ | こんなチケット使えない。 »

07.ちんちら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/62707190

この記事へのトラックバック一覧です: ねる:

« なまえはまだない。 | トップページ | こんなチケット使えない。 »