バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« PIAZZAmeeting2015終了しました。 | トップページ | さようならぁ~ »

2015年10月21日 (水)

知らないHARDOFFは面白い

PIAZZAmeetingの会場へ向かう途中にある河口湖のHARDOFF。

普段は地元のお店には行きますが、HARDOFFに限らず行ったことのないリサイクルショップって楽しいですね。

今回のお買いものはこれ。

Simgp4632

30cmと60cmのノギスとKTCのラチェットハンドル、そして15度メガネレンチです。

なんとこれ全部で1500円です。

上から200円200円800円300円なんです。

価値を知らない価格設定ですね。

ちなみに、ノーブランドラチェットハンドルが綺麗なものでしたが300円でした。

そしてもう一つ買ったのはこれ。

Simgp4633
変な形のモンキーレンチです。

正直なところあまり使い道はありませんが見たことない形だったので買ってしまいました。

でも値段は上のセットの倍。3000円です。。。。。。

だってバーコですよ。

そして今日、千葉市のHARDOFFにそそられる物がいっぱい。

DBX-120DXとかサトリICを使ったプリメインアンプとか、詳細不明の安定化電源みたいなもの???とか、あとはノーブランドなのにそれなりの値段のするDACとかいろいろ。

いくらあっても足りません。

|

« PIAZZAmeeting2015終了しました。 | トップページ | さようならぁ~ »

16.道具・工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/62523653

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないHARDOFFは面白い:

« PIAZZAmeeting2015終了しました。 | トップページ | さようならぁ~ »