バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« はっぱっぱ | トップページ | 抹消しちゃった。 »

2015年8月18日 (火)

PTじゃなかった。

すがわらさんからの問い合わせ、

パワステの圧力SWが外れない、、、

そして、センサーのネジピッチがわからないとのこと。

電話しながら片手で取り外し、車に付いている状態でなくメンバー単体だったからだと思いますが14mmと21mmのスパナで簡単に外せました。

そして電話しながら片手でblogにUP。

そして懸念のネジピッチは、、、、、、1/8PTだと思っていたんですが違っていました。

Simgp4270
これでは判りませんね。

拡大すると。。。

Simgp4272

PTではありませんでした。

1/4フレアでした。

エアコン屋さんで1/4のジョイントを買ってそれのキャップを付ければよさそうですね。

1/4のオスメクラって余り見かけないですが売ってるのかな?

|

« はっぱっぱ | トップページ | 抹消しちゃった。 »

05.その他PIAZZA」カテゴリの記事

コメント

すがわらです。
早速、ありがとうございます。
この情報を元に、部材を探してみます。

イスズでは、このセンサーは、もう入手できませんでした。

投稿: すがわら | 2015年8月19日 (水) 01時06分

据え切りの習慣のあるAT乗り以外は必要無いと思う。

投稿: かわばた | 2015年8月20日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/62111070

この記事へのトラックバック一覧です: PTじゃなかった。:

« はっぱっぱ | トップページ | 抹消しちゃった。 »