バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« フランケンシュラウド2 | トップページ | 切ってみた。 »

2015年6月12日 (金)

フランケンにはならなかった。

ベンツ君のフランケンシュラウド2の仕上げをやっていたら、なんとなくその気になってPIAZZAのファンの加工もやってみることにしました。

その前に、、、

フランケン2はこんな感じで仕上がりました。Simgp3857
ボルト3本とクリップ2個、差込2箇所で固定します。

そしてPIAZZAラジエーターに合わせたのはA160用のファン。

Simgp3859
余計な出っ張りをカットするとこうなります。

Simgp3860
あとは固定のすればいいだけですね。

ラジエーターに合わせるとこんな感じ。

Simgp3861

PIAZZAに付けるのならこのままでもいけそうですが、今回は実験君用に作ったので10mm程薄くしました。

おかげで、ほら。

Simgp3864
10mm程の余裕が出来ました。出来ればもう少し背の高いラジエーターが欲しいところです。


|

« フランケンシュラウド2 | トップページ | 切ってみた。 »

03.実験君」カテゴリの記事

08.,電動ファン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりA160はイイ感じですねぇ。

画像見て何故かペンティアム2を思い出したわ...

投稿: みやもと | 2015年6月13日 (土) 01時44分

ってことはW220はXEONだね。

幅が一緒で高さがあるし
勿論発熱も消費電力も上

投稿: かわばた | 2015年6月13日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/61733658

この記事へのトラックバック一覧です: フランケンにはならなかった。:

« フランケンシュラウド2 | トップページ | 切ってみた。 »