バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« チンチラサンド大量購入 | トップページ | 出番です。 »

2015年5月 1日 (金)

これなーんだ。

とりあえず右を空けた訳ですがそこにあったものはどこかに付けないとなりません。

付ける場所は余りすっきり出来なかった左側。

でも、背の低いクーラントリザーブタンクはそのまま置けそう。

そのためのブラケットを作らないとなりません。

置く場所は勿論ここ。

高さも充分です。

Simgp3490

作ったブラケットはこんな感じ。
バリを取ったら塗装します。

素材は何でしょう?
PIAZZA乗りなら判る筈。

Simgp3488
これを取り付けると。

Simgp3491
そして、タンクを装着。

Simgp3492
さらにインテークパイプを付けてもばっちり。

Simgp3493
あとはウォッシャータンクを付ければいいんですね。

純正は巨大なのでタンクとライトの間に収まるサイズのものを探さないと。。。


|

« チンチラサンド大量購入 | トップページ | 出番です。 »

04.ベンツ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/61524859

この記事へのトラックバック一覧です: これなーんだ。:

« チンチラサンド大量購入 | トップページ | 出番です。 »