バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 右を空けたい。 | トップページ | これなーんだ。 »

2015年4月30日 (木)

チンチラサンド大量購入

先日嫁さんから砂がもう無いよーーーーと。

早速発注すると、、、、、

いつものように届きました。

30kg

Simgp3494
よく珪砂7号や8号を使っている人が居ますが8号でも粒が粗すぎます。

そこで探し当てたのが珪砂9号30KG入り。

そして届いてからバケツに移し替え。

こんなに大量。

Simgp3497
無いと言われたのに実はバケツ2つ分があったのでした。

うちのサリーは砂箱入れっぱなしでも平気な子なので1週間に一度交換するだけ。

もし欲しい人居たら5kgくらいずつでお試し価格で送りますがいかがでしょうか?



うちの場合これだけ有ると3年以上持っちゃいます。

|

« 右を空けたい。 | トップページ | これなーんだ。 »

07.ちんちら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/61519753

この記事へのトラックバック一覧です: チンチラサンド大量購入:

« 右を空けたい。 | トップページ | これなーんだ。 »