バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« シャドー | トップページ | 買いに行ったけれど。 »

2015年3月 2日 (月)

仮復旧

先日のスパークリングワインを呑んだPC。

それ以前から若干調子悪かったため復旧の手間をかけずに思い切って入れ替え。

でも、いきなり新型にはするつもりありません。

とりあえず手持ちの古いPCにて何とかならないか対策を考えてみます。

XP・VISTA・7には先天的な勝手に遅くなる病を持っているのでできればWIN2000で何とかしたい。。。。と思っていろいろと調べてみました。

ですが、、、どうにもいいブラウザがない。
IEもFireFoxもみんなだめ、Facebookとniftyが見られればいいのですが、見つけられませんでした。

仕方ないので手持ちのPCのリカバリーを。

Simg_0815

2こんな画面で数時間。

一番嫌いなVISTAになりました。

Macを買いたい今日この頃。
でもトラックポイントがないのがいただけない。
トラックポイント付のMacって作ってくれないかな?

とりあえずまだNETとメールだけ。

T42からX61にサイズダウン。

明日買ってくるかも?

|

« シャドー | トップページ | 買いに行ったけれど。 »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/61221548

この記事へのトラックバック一覧です: 仮復旧:

« シャドー | トップページ | 買いに行ったけれど。 »