バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« もう一息 | トップページ | 懲りずに。。。 »

2015年2月 3日 (火)

V12・V10・V8

格好いい。

こんなのが家にあったら素敵ですね。

V8

これはエスプレッソマシンなんです。

今は全自動タイプ使っているので全く不満は無いんですがこんなのいいですよね。

いろいろ調べてみましたが販売しているところは見つけられませんでした。

他にも、V10

V10 V12もあります。

V12

何故私がV12をメインではなくV8をメインに紹介したかというと、確かにどれもぱっと見は格好いいんですが全部90度バンクなんですね。
やっぱりV12は60度であって欲しいしV10は72度であって欲しい。
でも最近はV10でもV6でも90度が多いみたいですね。設計が楽だから?

そして、画像から推測するとこんなに大きくても中身は一緒。シングルカップなんです。

|

« もう一息 | トップページ | 懲りずに。。。 »

10.V12」カテゴリの記事

16.道具・工具」カテゴリの記事

22.不思議なもの?変なもの?気になるもの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/61078049

この記事へのトラックバック一覧です: V12・V10・V8:

« もう一息 | トップページ | 懲りずに。。。 »