バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 懲りずに。。。 | トップページ | 上抜きチェンジャー。 »

2015年2月 5日 (木)

邪魔なので置いてみた。

ベンツ君から降ろした119975エンジン

邪魔なんです。

どこかいい場所無いかと思っていたらそういえばここが空いてました。

Simgp3073
みどりちゃんのエンジンルームです。

NERO子ちゃんにエンジン明け渡しちゃったから空っぽ。

そして、置いてみる。

Simgp3082

結構余裕あるように見えますがこの高さではマスターシリンダーとヘッドが当たります。

今のところ正確な位置は判りませんのでなんとも言えませんが、上に上げるとヘッドとマスターシリンダーが当たり、下げるとフレームとエキマニが当たります。

今ベンツ君に乗ってるエンジン降ろしたら合わせてみようかな?

|

« 懲りずに。。。 | トップページ | 上抜きチェンジャー。 »

01.みどりちゃん メイン」カテゴリの記事

09.エンジン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/61090809

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なので置いてみた。:

« 懲りずに。。。 | トップページ | 上抜きチェンジャー。 »