バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« すごく進んだ気がする。 | トップページ | DI »

2015年1月25日 (日)

沈黙のりんご

何かと評判の悪いIOS8

最近はそんな話も余り聞かなくなったので思い切ってアップデートをしてみることに。

すると、開始して暫くして、、、、、

エラーが発生しました。。。。。。

そして、
Simgp2974
このまま沈黙、、、

何をやっても復旧不可。

この画面は問題なく通過。

Simgp2978

そして、この画面で止まってしまいます。

Simgp2983
このまま何時間経っても先に進まず。

そして何度やっても全く同じ。

いろいろ調べてみると、他のPCを使えとかセキュリティをチェックしろとかいろいろあるけれど、何をやっても全然駄目。

iTuneを最新版にアップデートしてもリカバリーモードで接続しても全く駄目。

気づくと朝の5時。。。

仕事に差し支えるので、予備の端末でリカバリー掛けて仕事の準備。
直前にバックアップを取っているのでデータは安心なんですが、スペアの端末は必要ですね。

またこれから新たなチャレンジです。

直るといいなぁ。

現在まっさらなWINXPをインストール中。


|

« すごく進んだ気がする。 | トップページ | DI »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/61033779

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙のりんご:

« すごく進んだ気がする。 | トップページ | DI »