バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 結構そろってた。 | トップページ | オイルポンプ? »

2014年10月15日 (水)

着地

思いの他時間の掛かった今回のNERO子ちゃんの作業。

エンジンだけでなくフロントメンバーやミッションもまとめて移植だったため、全く時間の見えない作業でした。

さらに、ガスケットが足りなかったりあると思っていた部品が無かったりで想定外の毎日。

また、初めての下から降ろしの為勝手が判らずてんやわんや。
結局丸6日もかかってしまったのでした。
そのうち無駄な動きが丸2日ほどあるかと思います。

そして今。

やっと着地しました。

Simgp2107
ですが。。。

ですが、驚くほどのポカミスの繰り返し。

ドレンは締めたもののデスビをささずにオイルを入れて駄々漏れだったり。
パワステポンプを付ける前にクーラントを入れてしまって、とっても大変な思いして取り付けたり、挙句の果てには外したハーネスを捨ててしまって新たに作ったり。。。
最後にはミッションオイルが無い。
そして、エンジン掛かってからいろいろチェックしていると、コンプレッサーが回っていない。
コンプレッサー周りは今回新たに作った配線なので、間違えたかと散々調べた挙句、、、まだガスを入れていなかっただけ、、、

とりあえず走れるようになりましたが、まだまだ完調ではありません。

なんだかよくわからないけれど、ノックセンサーエラーっていうのが出ています。
さらに、1速にうまく入りません、なんかシフトレバーが引っかかる感じです。

ま、先は見えたかな?????多分。

|

« 結構そろってた。 | トップページ | オイルポンプ? »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60485857

この記事へのトラックバック一覧です: 着地:

« 結構そろってた。 | トップページ | オイルポンプ? »