バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 直6 | トップページ | 早速量ってみた。 »

2014年10月 8日 (水)

軽いものも量りたい。

すっごく重たいものは量れるようになったけれど、逆に軽いものは量れなかったんです。

でも、どうしても量ってみたくって購入しました。

Simgp2039
なんと1/100gまで量れるんです。

昨日届いて、、、、、、、、びっくり。

ものすっごく、、、、、

小さいんです。

これくらい。

Simgp2041
1円玉は子供の頃に教わったとおり1gちょうどでした。

そしてPIAZZAの純正キーは。

Simgp2043
14.6gです。

比べると小ささがわかりますね。

どうしてもエンジン載せる前に量りたいものがあって購入しました。

そして、これが届かなかったから作業が進まなかったんですね。

だって、翌日来ると思って居たら到着がなんと5日後、なんとメール便で来たんですから。。。。。

まさかメール便で送れるほど小さいとは思わなかった。。。

|

« 直6 | トップページ | 早速量ってみた。 »

16.道具・工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60441310

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いものも量りたい。:

« 直6 | トップページ | 早速量ってみた。 »