バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« ボンネットを運びたい。 | トップページ | ボンネットはやっぱり邪魔。 »

2014年10月28日 (火)

ココログにfacebookのいいね!とブログ村のボタンを付ける。

ココログにはTwitterに自動投稿は随分前からありました。

そして、つい最近facebookへの自動投稿も出来るようになりました。

でも、、、いいね!ボタンを付ける機能が無いんです。
他のブログでは殆ど付いてますよね?

いろいろ検索してココログでいいね!ボタンを表示させることに成功しました。
というページを参考にチャレンジして、、、結局玉砕。
何をやっても表示させることが出来なかったんです。

そして、別の人の成功例をコピーしてやっても駄目。
結局完全諦めモードに、、、

そこで、ボタンを出すことに成功している人に相談してみました。

そして、完全におんぶに抱っこの人任せですがボタンを出すことに成功しました。

S

おかげでこのようにいいね!ボタンとブログ村のボタンを出すことが出来るようになりました。
しかも、殆どの人がやっている毎回ブログのアップロードをしてからfacebookのアドレスを入れ込んで、、、、、なんてことは無く完全に自動でボタンを追加してくれます。

素晴らしい。

あのこらさんありがとうございました。

|

« ボンネットを運びたい。 | トップページ | ボンネットはやっぱり邪魔。 »

14.PC・ネットワーク・iPhone」カテゴリの記事

コメント

かわばたさま
うまく動いて、ホッとしています。
わざわざ、ご紹介頂き、有難うございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿: あのこら | 2014年10月28日 (火) 10時41分

こちらこそありがとうございました。
正直なところ、情報も少なく途方にくれていたので非常に助かりました。

投稿: かわばた | 2014年10月28日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60556657

この記事へのトラックバック一覧です: ココログにfacebookのいいね!とブログ村のボタンを付ける。:

« ボンネットを運びたい。 | トップページ | ボンネットはやっぱり邪魔。 »