バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« MUAをPIAZZAに。 | トップページ | もうちょっと右に »

2014年9月27日 (土)

15年って凄い

みどりちゃんは15年以上前にエアコンのコンデンサー移植をしたんです。

ラジエーター前からバンパー下に移動。

同じ事をNERO子ちゃんでも2年前にやりましたね。

でも、15年分の進化(特に作業者本人=私)って凄いなって思います。

15年前にはエアコンの理屈も余り判らなかったながらもコンデンサーをバンパー下に移植したくって頑張りました。

でも、当時はあまり小さなコンデンサーが無くってバッテリー下に斜めに二枚重ねで装着。

こんな感じでした。

Simgp1849
思えばいいサイズのコンデンサーも無かったですね。

正面からはこんな感じ。

Simgp1850
うーん、、、、、、なんて格好悪い。

それに対してNERO子ちゃんはこんな出来。

Simgp3767
全然違いますね。

そして全体図。

Simgp3765
出来の差は一目瞭然。

|

« MUAをPIAZZAに。 | トップページ | もうちょっと右に »

01.みどりちゃん メイン」カテゴリの記事

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60381509

この記事へのトラックバック一覧です: 15年って凄い:

« MUAをPIAZZAに。 | トップページ | もうちょっと右に »