バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« こちらも転がせないとね。 | トップページ | 不動車ってこうなりますね。 »

2014年9月 1日 (月)

すっきりぃ

完全な調子ではないまでも何とか走るようになったベンツ君

オイル上がりだかオイル下がりだか?それとも載せる前に噴いておいたオイルがまだ燃えきっていないのか?

よく判りませんが結構速いです。

もちろんそんな状態なのでNos無し。

もう少し様子を見る必要がありそうです。

そして、ベンツ君が動くようになったのでお片づけの続きを。

Simgp1681

まだ途中ですがエンジン移動しました。

これから床を水洗いして明日に備えます。



もう2年ほど水洗いしていないので積もった埃で凄いことに。。。

前面洗う余裕と元気があるか判りませんが出来る限り頑張ってみようと思います。

そして洗車も3台。。。

|

« こちらも転がせないとね。 | トップページ | 不動車ってこうなりますね。 »

13.ガレージ 遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60246319

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりぃ:

« こちらも転がせないとね。 | トップページ | 不動車ってこうなりますね。 »