バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 15年って凄い | トップページ | アイドル安定。 »

2014年9月28日 (日)

もうちょっと右に

PIAZZAって左の後輪があたるんです。

フルバンプしたときにフェンダーとタイヤが擦るんですね。

ラテラルロッドで左右の規制をしているのでロッドの長さを変えればいいんです。

だから調整式のラテラルとかも出ていますね。

私も持ってましたがどこに行ったか?????

仕方ないので作ります。

用意するものはラテラルロッド2本。
1本は適当なところでカットします。

Simgp0819
そして、もう1本は先にカットしたものと繋いだときに5mm程長くなるようにカットします。

Simgp0822

適当な棒を中に入れて溶接。

中の棒としっかり溶接できるようにラテラルに穴をあけておくといいでしょう。

Simgp0823
そして溶接

Simgp0825
塗装したら完成。

残った半端は次に作る時の為にとっておきます。

長さはこれくらい変わりました。

Simgp1870

そして装着。

Simgp1871
ボルト2本のため簡単です。

これで当たらなくなるといいなぁ。

|

« 15年って凄い | トップページ | アイドル安定。 »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60385899

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと右に:

« 15年って凄い | トップページ | アイドル安定。 »