バックナンバー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« これも限定車だったはず。 | トップページ | H165??? »

2014年8月17日 (日)

絶対に他では見ることが出来ない2ショット

今回の解体式で一番欲しかったもの。。。。。

それは、前回や前々回の解体車からは絶対に取る事の出来ない部品でした。

そして、その前は時間切れで諦め。。。

さて、それは何でしょう?

この中に写っていないものがそれです。

Simgp1598
これでは何にも無いので判りませんね。

欲しかったのはこれなんです。

Simgp1617
なんで欲しかったって?

これを持ってるじゃないか?って言われそうです。

PIAZZAはATとMTでフロアが違うんです。

今回の車はAT改MTなのでATのフロア付。
持っているのはMTのフロア。
そして前回・前々回はMTだったんです。

違うのが判りますか?

AT用の方がトンネルが広いんです。

別のアングルでは。

Simgp1616
Simgp1618
よく判りませんね。
それでは裏返すと。

Simgp1621
Simgp1620
今回カットしたATのフロアのほうがトンネルが大きいんですね。

それでは前から。

Simgp1623
Simgp1622
これでフロアを叩くのが楽になりそうです。

最後に貴重な2ショットを。。。。。

Simgp1615
珍しい2ショットでもこれが役に立つ人はいないんだろうなぁ・・・・・

|

« これも限定車だったはず。 | トップページ | H165??? »

03.実験君」カテゴリの記事

05.その他PIAZZA」カテゴリの記事

11.マルチリンク・足回り」カテゴリの記事

13.ガレージ 遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60168066

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に他では見ることが出来ない2ショット:

« これも限定車だったはず。 | トップページ | H165??? »