バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« コーケン・タップソケット | トップページ | だめかも。。。。。 »

2014年8月27日 (水)

やっと出来たお片づけ

ベンツ君がやっと動かせたのでやっとお片づけが出来るようになりました。

まずはベンツ君のあった床面から。

こぼれたオイルとクーラントの上に埃が混ざって凄い事になっています。

Simgp1648

シャッターが欲しい。。。。。

そしてジャッキの置いてあったところも。。。

Simgp1649
水洗いと錆落しですっきり。

Simgp1651_2
Simgp1653
やっときれいになりました。

そして完全にキャパオーバーになったエンジンやらメンバーやらを何とかしなくてはなりません。

メンバーは壁掛けするのでアダプターを作ります。
こんなのを作ってここにマウント。


Simgp1654

Simgp1655_2
こんな感じになりました。

Simgp1656_2

そして溜まったエンジン4台。

ベンツのV8が2台とV12が1台、PIAZZAのエンジンが1台です。

Simgp1657
V12は既に空を飛びましたがそれでもあと3台あります。しかも不動車ベンツ君があったためクレーンを使っての移動も出来ず床に直置きでした。

そのため後ろの引き出しが使えないんですね。
なので全部キャスターをつけたいと思います。

そして作業後にはこうなりました。

Simgp1666
これでも完全にキャパオーバーなのは間違いないんですけどね。

|

« コーケン・タップソケット | トップページ | だめかも。。。。。 »

09.エンジン」カテゴリの記事

13.ガレージ 遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60217156

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来たお片づけ:

« コーケン・タップソケット | トップページ | だめかも。。。。。 »