バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 解体式のお知らせ | トップページ | 配線小物 »

2014年8月 8日 (金)

えっこんなものが?

NERO子ちゃんがうちに来てから、もうかなりの時間が経っています。

PIAZZAの中でも最も専用部品が多い限定車のNERO5。

なんと、内装全部が専用部品です。
ダッシュボードやシートベルト、カーペットまで専用品なんです。
さらに外装では、ロッカーカバーまで専用というこだわりようです。

他の限定車のように、下位グレードに上位グレードの装備を付けたとか、限定ボディカラーとかではなく物凄く気合の入った一台なんですね。

うちに来たのは実は2台目だったりします。

最初のNERO5は15から20年程前になるのかな?

そのNERO5の時にも気付きませんでした、、、

こんなシールが貼ってあったんですね。

Image

この鍵の数から判るように、今までに沢山のPIAZZAがうちに来ました。
次に乗ってくれる人がいた場合は、鍵は渡してしまうので、鍵の数=解体した数になります。

限定車だけでも10台以上あったかな?

ちなみに、みどりちゃんも限定車です。
最終XS売り尽くしセールのVivaXSです。
それも希少なMT車。
みどりちゃんはありきたりの色だけ限定車です。

そして、かつてはVivaXSのMTももう一台あったのでした。

|

« 解体式のお知らせ | トップページ | 配線小物 »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60117669

この記事へのトラックバック一覧です: えっこんなものが?:

« 解体式のお知らせ | トップページ | 配線小物 »