バックナンバー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« やっぱりV12 | トップページ | はまぐり »

2014年7月18日 (金)

オートジャンボリー2014

今度の土日埼玉自動車大学校にてオートジャンボリー2014が開催されます。

Autojamboree2014logo
学校のイベントなのですがかなり本格的なもので結構楽しめますよ。

私を含め4台で参加します。 参加の日程は20日の日曜日です。

Simgp0001
SOPを象徴する特徴的な4台と思います。

手前から なんでもありの私の車 排気量アップ。タービン交換。ポルシェブレーキ。エアコン移動。チタンマフラー。オーディオ。ハイドロマスター。他 電気が無くても走れるソレックスに変更した車。ある意味最も信頼性の高いPIAZZAと言えるかもしれません。 ターボの初期型の84年式ながら最終型の振りをしている車。 最後が、最終型ロータスなのに81年式の振りをしている車。 どれも特徴のある車ばかりです。 問題は、、、、、天気ですね。

|

« やっぱりV12 | トップページ | はまぐり »

02.NERO子ちゃん お買い物スペシャル」カテゴリの記事

05.その他PIAZZA」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/60002448

この記事へのトラックバック一覧です: オートジャンボリー2014:

« やっぱりV12 | トップページ | はまぐり »