バックナンバー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« 揺れないで | トップページ | 今年もちんちらクーラー始めました »

2014年5月19日 (月)

下から

先日再びエンジン降ろしてからエンジンマウントの取り付け時のアングル。

それから全く何もしていない状態ながらベンツ君の下からだとこんな感じなんですね。

Simgp1140
あまりこんな状態になることって珍しいので撮ってみました。

チェーンブロックでH鋼にぶら下がっているので落ちてくる心配はありません。

そして、、、

クランクエンドの錆を落として。

Simgp1138
載せました。

Simgp1147
さすが二回目、

前回は1時間近く掛かりましたが今回は要領も判ったのでわずか5分でこの状態。

慣れって凄いですね。

そして、リングギアとトルコンを固定。

今度はクランク回りました。

よかったよかった。

|

« 揺れないで | トップページ | 今年もちんちらクーラー始めました »

04.ベンツ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/59672861

この記事へのトラックバック一覧です: 下から:

« 揺れないで | トップページ | 今年もちんちらクーラー始めました »