バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

  • メルセデスベンツ

« マイナー車のエンジンセッティング・MoTeC M8 | トップページ | ちまちまと出品中 »

2014年2月20日 (木)

M4分解

以前持っていたM4ですが画像があるのは3台です。他にも3台持ってました。

No164アドバンスドロガー&ラムダ

Imgp1895

No508アドバンスドロガー

Imgp1892 

そして、No3295アドバンスドロガー

Imgp1890 

そしてこれは希少な画像かも?

703

中身を覗いてみました。

こう見ると変わりないように見えますね。

164

686
508

684
3295

685
新しくなるに 従ってチップ抵抗やコンデンサーに少しづつ変わっています。

でも、原則パターンや回路は同じですね。

それだけ初期型から完成されていたのか?それとも進化していないのか?

それなりに完成された状態で作られたまま進化していないということですかね?

でも少なくとも私には充分以上の楽しさと満足を与えてくれました。

だってM4でブースト1.7kまでは行けましたからね。
でもパワーは未計測、ドライで3速ホイールスピンくらいのパワーでした。

そして、ブロック倒壊。。。

そういえばM8は比較写真撮ってないなぁ。

|

« マイナー車のエンジンセッティング・MoTeC M8 | トップページ | ちまちまと出品中 »

01.みどりちゃん メイン」カテゴリの記事

18.構造変更・記載変更」カテゴリの記事

コメント

M4使ってみたいです^^
うらやましい!!

投稿: らもをん | 2014年2月20日 (木) 22時54分

MoTecも他のパーツも随分と安くなったものです。

でも、中古のM4も大体15万円位で落札されていますね。

投稿: かわばた | 2014年2月21日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180855/59165294

この記事へのトラックバック一覧です: M4分解:

« マイナー車のエンジンセッティング・MoTeC M8 | トップページ | ちまちまと出品中 »